鈴木彩子さんのCDが来まして。 | 今井さんの寸劇日記

今井さんの寸劇日記

乗っ取られたんで新しく始めました。

主に日々の寸劇と国内、海外旅行の寸劇やゲーム全般(特にsteamとSF2)などなど。

呼び名は今井さん、時々総長(理由は↓)。
スペシャルフォース2 クラン 歩兵聯隊 確か元クランマスター
元敷物業。今飯炊き。

おはようございました。

世界の総長です。



コロナはいつ終息するのでしょうか。



さて先日やっと先月予約していた鈴木彩子さんのベストアルバムが届きました。







まぁ届きましたってか郵便局まで取りにいったんですが(笑)


で少し聞いたんですが。

DVDも見ました。









学生時代に戻りますね。

やっぱ当時の曲を聞くと。

正直そんなにメジャーじゃなかったと思います。彩子さん。



ただ自分には間違いなく刺さったアーティストです。

深く、鋭角に。

ファンクラブ入ってた位ですから(笑)

とりあえずCDはスマホにもデータ写しておいたんで配送中聞こうかと思います。


まぁでもまDVDとかみると、、、

当時の彩子さんの映像ですが。


まぁほんまに美人ですね~。

歌手じゃなくてモデルずっとやってたらそれなりに成功したでしょうに・・

なのにあのハスキーボイスで重い歌を歌う彩子さんはやっぱりリスペクトしますよね。

少なからず自分は良いベクトルに作用したと思います。




当時の自分からしたら今の自分はどう映るでしょうか・・


少なからず「バツイチで畳屋やってるフィリピンバカ」とは微塵も予想出来なかったと思います(笑)

って誰がフィリピンバカやねん!!(笑)



後あんなに美人なのにやっぱり自分の下腹部センサーが微塵も反応しないんですよね。

まぁリスペクトしてるからってのもあると思いますが。

それよりはひんぬーだから(ry





当時から喋り方と胸は彩子さん自身がネタにしてたので悪しからず(笑)