2019年10月(四訪目)訪アンヘレス記その三~二日目ポニーテール~ | 今井さんの寸劇日記

今井さんの寸劇日記

乗っ取られたんで新しく始めました。

主に日々の寸劇と国内、海外旅行の寸劇やゲーム全般(特にsteamとSF2)などなど。

呼び名は今井さん、時々総長(理由は↓)。
スペシャルフォース2 クラン 歩兵聯隊 確か元クランマスター
元敷物業。今飯炊き。

はい。

 
もう題目通りなんですが(笑)
 
 
8時すぎ位に井森さんを帰して(黄色をチップと紫を車代で渡す)少ししてからスーパー(多分jjストアって所)でフォーチュン(フィリピンのタバコ)10個と水とサンミゲルを買ってジョリビーで朝食(つても10時前)を買いに向かう。
 
 
 
前はあるのかないのかわからなかったので断念したんですが今回はちゃんと全品載ってるメニューを確認してパラボックを注文。ウィズチキン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルに戻って食う。
 
 
パラボックもフィリピン郷土料理の筈ですが盛り付けはご愛敬として
 
 
まぁまぁ旨かったですね。
 
 
普通にビーフンの甘辛味って感じですかね。
スダチみたいな柑橘がついててそれがアクセントになってなかなかオツでした(笑)
 
 
チキンは相変わらず旨いですね。
 
 
 
 
 
 
グレビーソースは相変わらず「・・これいらんくね??」って感じでしたが(笑)
 
 
そこから日本のテレビ(ソニーチャンネル?)を微睡みながら飲みながらまた贅沢な時間を過ごしていつもの所へ。
 
 
ポニーテールです。
 
 
自分がポニーテール好きな理由。
 
 
ホテルの隣だから(笑)
 
 
以上(笑)
 
 
 
 
写真撮るのも面倒臭いので前回参照で載せます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに隣がデベラホテルです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でポニーテールに勇んで向かう。
 
 
と自分のお気に入りの入り口向こう正面のソファーには先客が・・
 
 
 
 
出鼻をくじかれた様相でした(笑)
 
 
仕方なく入り口すぐのソファーに。
 
 
サンミゲルアップルを注文。
 
 
 
回りを見渡すと今日はお初さん(※一訪目参照)はいない様子。
 
少し寂しい気持ちもするけど今回は何がなんでもケツ(ダンサー)を持ち帰る強い意志があるので好都合ではある。
 
 
 
 
だらだらサンミゲルアップルを飲み倒す(笑)
 
プラスケツの品定め(笑)
 
 
以外と本気で品定めしたら優柔不断な今井さん(笑)
 
 
昨日の井森さん2分で決めた自分はどこへやら(笑)
 
一時半位に入って気が付けば3時(笑)
 
 
気付けばサンミゲルアップル4本以上空ける(笑)
 
 
う~ん・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
するとお初さんが出勤してくる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お初さんゴロ悪いのでベジータさんに表記変えます(笑)特に意味はあるけどないです(笑)
 
 
 
 
まぁ当たり前のように捕まる(笑)
 
当然のように横に座る(笑)
 
まぁ酒おごる(笑)
 
 
 
 
 
う~~~~~~~~~ん・・・・(笑)
 
 
いやでもFace bookで次行ったらダンサー持って帰ると宣言してるし今回はダンサー持って帰ると宣言したし。
 
 
とりあえずタバコを吸いに外にでる。
 
 
思案しながらタバコを吸ってると
 
 
行きのジープニーで一緒だった二人組の方とばったり会う(笑)
 
何やらプリメタ方面から歩いてバーを覗いて来たとの事。
 
 
因みに大変気さくな話しやすいAさんと寡黙ですが人は良さそうなBさん。
「人は良さそうな」ですが(笑)
 
 
いやいやここ(ポニーテール)はお気に入りなんですが昼間やってる所なんで話しなかったんですよ~とか言って一緒に飲む事に。
 
 
Aさんは話しながら見てたりなんですが気が付けば嬢を呼んでいたBさん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
セクキャバプレイ全開のBさん(笑)
 
 
 
 
 
 
おぉ・・・・
 
 
 
猛者だ猛者(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セクキャバプレイ全開過ぎて嬢に嫌がれて逃げられるBさん(笑)
 
 
 
 
 
 
おぉ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わしには出来ん(笑)
 
 
 
 
とかなんとかで
 
 
 
気付けば18時過ぎ(笑)
 
わし8本以上飲む(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もう面倒臭くなってくる(笑)
 
後飲み過ぎたらジョン(不肖のせがれ)が寝たままになる(笑)
 
 
 
ベジータさんが横で「私8時で仕事上がりだから終わってからホテル行く」と何度も言う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
それ店通さずあんたがマージンとるのは知っとるが・・・・
 
 
 
 
 
ただ今からダンサー呼んで話するのも面倒だし・・
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局ベジータさんをバーファインしました(笑)
 
バーファインってか裏約束だけど(笑)
 
またかよ!!(笑)
 
3回目だよ!!!(笑)
 
まぁ嫌いじゃないんだけど!!(笑)
 
強い決意どこ行ったんだよ!!!(笑)
 
 
 
ケツが欲しいんじゃケツが!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い子の皆さんは真似しないでね!!!(笑)
怒られても責任持てんから!(笑)