昨日は | 今井さんの寸劇日記

今井さんの寸劇日記

乗っ取られたんで新しく始めました。

主に日々の寸劇と国内、海外旅行の寸劇やゲーム全般(特にsteamとSF2)などなど。

呼び名は今井さん、時々総長(理由は↓)。
スペシャルフォース2 クラン 歩兵聯隊 確か元クランマスター
元敷物業。今飯炊き。

おはようございました。

世界の総長です。



昨日は妹親子が愛媛に帰ってくるので松山空港まで迎えに行きました。

娘も来てたので娘も連れて。


前日青椒肉絲作ったんすが初めて食ったかもって言ってましたね(笑)






10時位に出て11時位にはついてましたね。高速使ったら。

いやいや便利になりましたわ。


ほれと駐車場が少し容量が大きくなってましたね。

昔平場だった所が立体になってましたね。

昔から駐車場に難があるな~と思ってたんですが少しは解消したんでしょうか。


そーいやエバー航空の台北行きの定期便が出来たみたいですが熱烈歓迎みたいなマット?みたいなんがありましたね。

松山から台北行きが出来たとか便利になったとは思いますが






多分わしは使わんな(笑)

正しくは使えんな(笑)LCC以外は・・(笑)


ほで妹親子を回収して帰りにスシロー寄って帰りました。








たまには兄さん的な事をしておかないと老後困った時に助けてもらえん(ry