どうも、歩兵ですニコニコ
 
サーラ住宅で2世帯住宅を建設中
アメンバーについてはこちら
初めての方はこちら(自己紹介)


じぃじからプレゼントを貰った王子

もうすこしで3歳ニコ
上手いこと野球小僧へ誘導したいところですニコニコ


はい。


台風は過ぎましたね。


やはり夏の台風なので
雨が凄かったですねびっくり


強風域なのに凄い雨でした雨


建設地はよくわからないのですが…


義父からは
「昨晩は凄い暴風雨でしたアセアセアセアセ今朝方、様子を見に行きましたが大きな影響は無さそうな感じです」

との事。


心配なので現場監督Sさん犬にも連絡

「雨は凄かったのですが、風邪はそれほど強くなかったので大丈夫かと思いますが確認しに行きます。」


との事で…


言ってることがちょっと違うキョロキョロ
この後、確認が終わったようで…


犬「1Fは無事ですが2F南側の床板に濡れが確認されました。しっかり乾かしてから作業を行います。」


との事。


うーん………凄い気になる…
写真が見たい滝汗

どうやら2Fでは扇風機が回っている模様キョロキョロ


1Fも床板問題なくても床下とかまで見てくれてるのかな?うーん…どうなってるんだろう…タラータラー


まぁ義父も大丈夫そうだと言ってるし考えすぎかなぁ?
でも中まで見てないだろうし…?



こういう事になるので第3者機関をいれておけば良かったなぁと後悔をしている歩兵なのでしたタラータラー