こんにちわ![]()
皆さん、運命って信じますかぁー
あたしわぁー信じません
この前別れた彼氏が「俺運命だと思うねんー」って言ってチューしてきたねん
今は、あたしの友達と付き合ってて、友達にもあんなことしたらしいんです。
だからそれを聞いた友達は、すぐに振っていました
あたりまえやろとか思いながら
それから運命は、信じません
皆さんはどう思いますカー
コメください


待ってます
こんにちわ![]()
皆さん、運命って信じますかぁー
あたしわぁー信じません
この前別れた彼氏が「俺運命だと思うねんー」って言ってチューしてきたねん
今は、あたしの友達と付き合ってて、友達にもあんなことしたらしいんです。
だからそれを聞いた友達は、すぐに振っていました
あたりまえやろとか思いながら
それから運命は、信じません
皆さんはどう思いますカー
コメください


待ってます
ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい?
参加中
パオ
UP
かおなし
返すよー
おはよぉ
ってかはじめまして
一応自己紹介
大阪出身:学生:趣味バスケ:好きな食べ物は:グラタン:好きな男性タレント:井上正広![]()
好きな動物は:パンダ、カメ好きな色は:黄緑
ヨロシク
ぐらいで自己紹介は終わりま
す。これからも末永くよろしくね
パオーん
じゃっっ
さいなら