こんにちわ水玉ぱんてぃ

皆さん、運命って信じますかぁー

あたしわぁー信じません↓

この前別れた彼氏が「俺運命だと思うねんー」って言ってチューしてきたねん

今は、あたしの友達と付き合ってて、友達にもあんなことしたらしいんです。

だからそれを聞いた友達は、すぐに振っていました




あたりまえやろとか思いながら

それから運命は、信じませんスマーフ

皆さんはどう思いますカードーナツ

コメくださいぷよ緑ぷよ黄ぷよ赤ぷよ青待ってますピンクま

「好き」って言いたい?言われたい? ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中
すきっていわれたいしすきっていいたいかなぁ2人パオ
でもさぁーすきじゃない人にすきって言われたら嬉しいし、テンション上がるよねぇーUPUP
えっそれってあたしだけぇかおなしかおなし
みんなコメントくれたらコメリラックマ返すよー
みんなよろしくウサギ

おはよぉマイメロ

ってかはじめましてリラックマ一応自己紹介

大阪出身:学生:趣味バスケ:好きな食べ物は:グラタン:好きな男性タレント:井上正広ケアベア グリーン

好きな動物は:パンダ、カメ好きな色は:黄緑

ヨロシク

ぐらいで自己紹介は終わりま

す。これからも末永くよろしくねぞうパオーん

じゃっっダッシュさいなら