皆さん、気づいているだろうか?

俺が書いている唯言は相当重要なことを書いている。

世の論理をまとめて、その論理的矛盾を突く。

あるいは、既存の論理や主張が間違っているという証拠を見せる。

それは、実に重要な指摘だし、それに基づいて帰るべきところを変えることは、大きな公共の利益につながるだろう。

とはいえ、すべてがすべて俺のアイディアではないし、証拠というのも俺が作ったものではなく、学者などの専門家の研究を紹介しているだけではあるが。

それでもこのブログには大きな価値があると思う。

しかし、反応は鈍い。

世間を眺めてみても、それが浸透しているようには感じない。

このままだと、取り返しのつかないことになるかもしれないのに。

その時、俺は知ったこっちゃないぞ。

もう十分警告してきた。

下のバナーを1クリックお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村