こんにちは

足読みアドバイザー のだ しほですニコニコ



今回も、まとめてお伝えします看板持ち



足裏全体を触って、

痛気持ちいいところや、とても気持ちいいところがあれば

その場所のキーワードと照らし合わせながら

記憶をたどってみて下さいね



そしてその感情を浄化、昇華させるために

その時の感情をしっかり感じて吐き出して



「大丈夫.大丈夫♡」と優しくもみほぐしながら

ゆるし.受け入れ、昇華させましょう愛ニコニコ飛び出すハート



記憶の書き換えや変換まで行えると更に善き。指差し

できなくても善き♡







足の反射区【感情編】4 
甲状腺 • 副甲状腺 • 胸腺 • 気管支 / 食道



■甲状腺の反射区 →
 副甲状腺の反射区 →

 キーワード【 嫌悪 • 落胆 】
 " 人を嫌っている•苦手な人がいる "など、対人関係にストレスがあると角質ができたりもします。
また、やけ食いをして体重が増えている時など代謝バランスが乱れている時に痛みが出ることも。


■胸腺の反射区 →

 キーワード 【 罪悪感 • 恨み 】


■気管支 / 食道 の反射区 →

 キーワード 【 諦め • 否定 】
何を諦め、言葉や感情をのみこんでしまったのでしょうか?
「そうじゃないのに…」と思ったままになっていることは何ですか?





自分が習った、覚えた反射区の場所と違う場合は

ひとまず自分が覚えている反射区で当てはめてみましょう

ピンとこなかったら下の図を参考にしてみてください