🌿

自分を楽しんでいると
あり得ないことが起こり始めたよ🌿💕







🌿

見えない存在の
大きなお力を感じています💕









🌿

幕張でイベントがあった日、
突然💕幕張のホテルに
宿泊してくださいと言われたり💕







🌿

お食事を
何度何度もご馳走になったり💕







🌿

何もしていないのに
臨時収入をいただきまくったり💕







🌿

パワーストーン屋さんの店主に
私の霊能力の高さを認められたり💕








🌿

友のブレスレットを選ぶのに
店主と私の感覚が合意して
店内の撮影を許され
気になる石をパチリ!!!!^_−☆






🌿


🌿
今朝はSHIN トレーナーの記事に
コメントしたら
見破られていて嬉しかった💕





🌿
こうしてわたしの存在を認めてくださって
形にしてくださる皆さま
ありがたく受け取らせて頂きます💕






🌿

愛と光と感謝を込めて🌿
^_−☆ルンルン🌿💕







🌿

#翌朝はスッピンのままzoomで受講
#泰三さん効果で顔がワントーン明るい
#もっと笑顔で幸せの種を蒔きに行くよ
#身口意が整えば全てが叶う自然の理
#神恩感謝







🌿








🌿