自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん75歳








🌿

6月30日千葉市にある検見川神社の
夏越大祓に参列させていただきました。








🌿

大勢の方々が参集している場所で、どういう訳だか、わたしがここで撮影しなさいと言わんばかりにベストポジションが空いていたのです。







🌿

不思議でなりませんが、これは皆さまにお伝えしなさいと言うことだと思い、ありがたく撮影させていただきました。







🌿

龍神さんの風が何度も吹き抜けたのです。

アメノミナカヌシさまも来られたと思いました。








🌿

たまたま宮司さんの真後ろについて

8の字に周ることができたのです。








🌿

茅の輪くぐりの順番を待っているとき、
隣に居合わせた方から大阪弁が聞こえたので
声をかけたら意気投合したのです!!^_−☆







🌿

突然風が渦巻くと「龍が来たね!」と
分かり合える人だったのです。
そして「虹」がシンクロしていました。
類は類を呼ぶんだね!!!^_−☆







🌿

拝殿に上がらせていただき御守りを頂戴しました。








🌿

御朱印をいただくにも長蛇の列!!!!








🌿

15時過ぎからご神事が始まり

この写真を撮ったときは17時でした。








🌿

神社参拝するにも体力がいりますね。

ここまでこれただけでも感謝です!!!!








🌿

夏越の大祓限定の御朱印です。

人型が貼られていました。








🌿

6月に食す和菓子「水無月」

小豆は邪気を払うとされています。








🌿

不思議な出会いに感謝です!!!!
愛と光と感謝を込めて💖
(*^▽^*)💖ルンルン🌿






🌿