自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん75歳








🌿

またまた【富】が届きました💖💖💖
わたしへの誕生日祝いです^_−☆







🌿

22日わたしの誕生日前夜祭にご姉妹で千葉に来てくれ、至れり尽くせりのお接待をして貰ったのに
又々知子さんから誕生日のお祝いが届き吃驚💖💖
ありがた過ぎます!!!!!!!







🌿

ハガキにちぎり絵が施されていて
カタツムリの
折り紙まで添えてありました💖💖💖







🌿

ハガキの裏は大好きなちひろさんの絵に
折り紙のカタツムリ💖💖💖
裏には「おめでとうごがいます」の文字が💖
愛が溢れていて、ほっこりしました💖💖💖







🌿

知子さん

ありがとうございました🌿💖

感謝して(*^▽^*)💖ルンルン🌿








🌿