自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳






🌿

めちゃ驚きとともに
嬉しいことがありました!!!!

🌿







🌿

レイドウレイキの青木文紀先生と
25年のお付き合いがある、
ブラジルのジョニーさんから
私へお誕生日メッセージが届き吃驚仰天💖💖💖







🌿

ポルトガル語が読めないよ!!!!






🌿
感覚的にお祝い
メッセージだと分かったけど
スマホで翻訳しました‼️
便利な世の中になりました!!!!







🌿

そしてまた天鷹神社に行きましたか?と
メッセージがきたので
ご一緒しましたよと
そのときの写真を送りました。







🌿

2023年11月9日ジョニーさん率いるレイキ仲間が、レイキ三大聖地を巡るため訪日されたのです。







🌿

レイドウレイキの創始者である青木文紀先生と小川典子先生と私たちレイキ仲間が全国から集まり、岐阜にある天鷹神社にお接待をするため合流しました。






🌿

バスの長旅を諸共しない
パワフルなブラジルの皆さんは
とても喜んでくださって
楽しい歓迎会となったのです。








🌿

ジョニーさんはブラジルでレイキを幅広く広められているトップの方がです。







🌿

レイキ三大聖地とは。
💟西方寺(臼井甕男先生の墓所)
💟天鷹神社(臼井甕男先生生誕の地)
💟鞍馬山(修行の地)







🌿

夏至に入ったとたん
新たな流れになり楽しい!!!!








🌿

世界へ飛び立つ
ドラゴン母ちゃん💖笑^_−☆







🌿

今日もいい日だなぁ〜💖
(*^▽^*)💖ルンルン🌿






🌿