自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳








🌿

大好きなお寿司を食むワタシ❣️❣️❣️笑^_−☆






🌿
ゆうこりんから「月曜日か火曜日空いてませんか?」と連絡がきたので、丁度月曜日は二子玉川に行く用事があったので待ち合わせをすることにしました。







🌿

駅に着くと、高島屋のお寿司屋さんにいるというではありませんか!!!席を取るためにね!!!







🌿

ちょっと早いけど、わたしの75歳の誕生日を
大好きなお寿司で祝って貰っちゃった❣️❣️❣️
めちゃ嬉しい❣️❣️❣️超美味しかった❣️❣️❣️
ありがとうございます!!!!!!







🌿

彼女には伝えていなかったけど、わたしの用事は高島屋で作品展をしている、福井県在住の鈴木くまひげさんこと、くまちゃんに会うことだったのです❣️
偶然っておもしろいね!!!!!







🌿

彼女へのお礼に、くまちゃんとご縁繋ぎをさせて貰いました❣️❣️❣️







🌿

この日のわたしは気分が落ちていて、
くまちゃんに会うとホットして
泣きそうになったのでした!!!!!!
でも泣けないワタシ。。。






🌿
幸い人払いをされていて、ゆっくり話すことができました。そしてくまちゃんとわたしはエネルギーチャージをすると、わたしのエネルギーがくまちゃんの身体を駆け巡りめちゃ循環したそうです。






🌿
彼と話せば話すほどシンクロが起こるのです。
手相まで似ているのでおもしろい!!!!!






🌿
わたし凄い人になるらしい❣️❣️❣️
まだまだ本領をだしてないかも!!!
大器晩成型ですから‼️笑^_−☆







🌿

くまちゃんの作品がめちゃ光っていたので

我が家にお迎えしました。

産土神社のお札を立てなさいと言われたのです。







🌿

お札を立てるな、

めちゃ凛としたのには驚きました。

そして安心感が半端じゃないのです。







🌿

産土神さまのアメノミナカヌシさんが

わたしを護ってくださってるのを感じました。








🌿

去年この会場でくまちゃんと出会ったのが初めてです。彼をFBで見かけたとき「会わなくちゃ!」と思ったら、福井から東京に来ることが分かり会いに行ったのでした。神様のお計らいですね!!!!!







🌿

わたしのエネルギーに驚く、くまちゃん!!!

ずーと前からの知り合いの感覚だった。
エネルギーが同じだから引き合ったんだね。







🌿

ホント!初対面とは思えないよね!!!笑^_−☆







🌿

今回の会場で、西元さんの作品が発するエネルギーが、めちゃすごかったので載せておきますね。





















🌿
今日も良い日だったなぁ❣️❣️❣️
感謝して(*^▽^*)💖ルンルン🌿






🌿

#二子玉川高島屋
#5階展示場
#明日が最終日午後4時まで
#癒しのくまちゃんに会ってね
#くまちゃんの作品エネルギー高いよ
#墨絵画家西元祐樹さんの作品も見てね

🌿