自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳









🌿

青木先生小川先生はレイドウレイキ31年目

おめでとうございます❣️❣️❣️

次の時代へ架け橋をかけられました!!!








🌿

奇しくも

第37回写経会と重なったのも奇遇です。








🌿

初めて写経会に参加された方もおられ

満席でございました。








🌿

青木先生の文字は

いつも達筆で整っておられます。

わたしはまだまだ精進が足りませぬ。








🌿

写経会が終わるとレイキヒーリング会です。

自己流にならない為の練習を積み重ねています。








🌿

青木先生の集中力が素晴らしいです。

立ち姿も美しいのでパチリ。








🌿

みんなでレイキヒーリングを

分かち合いました。








🌿

そして、わたしは写経会を7年間皆勤なので

青木先生と皆さんが一緒に

集中レイキをしてくださったのです。








🌿

お陰さまで疲れがぶっ飛びました!!!

ありがとうございます!!!







🌿

今度は青木先生を

皆んなで集中レイキをさせていただきました。








🌿

ヒューマントラスト研究所のお玄関。







🌿

季節のお花が植えられています。







🌿

初めて参加されたゆりこさんと

帰りが一緒になったのでランチにお誘いしました。

すると、誘ってくださってありがとうございますと

喜ばれたのが嬉しかったです!!!








🌿

心に響く日めくりです。







🌿

写経会が終わった翌日は

zoom瞑想会の特別編がありました。

海外からのご参加もあり大盛況!!!

みんなでお祝いできて良かったです!!!








🌿

瞑想をしていると紫色の雲の中から

千手観音さまのお姿が現れたのです!!!

初めてのことなので目を疑いましたが

ハスの花もしっかり見えていました!!!








🌿

たくさんの仏様が現れのです。







🌿

これからもお姿を見せてくださると嬉しいなぁ!

いつもありがとうございます🌿

今を楽しもう^_−☆ルンルン💖