自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳









🌿

みなさま❣️❣️❣️
感動をありがとうございました❣️❣️❣️









🌿

笑顔の花を
咲かせることができました❣️❣️❣️ 









🌿

「死を力に。」出版記念講演会に
リアルでご参加下さった皆さま❣️❣️❣️ 









🌿

オンライン席で応援いただいた皆さま❣️❣️❣️
魂参加で応援して下さった皆さま❣️❣️









🌿

多くのみなさまの応援のお蔭さまで
大盛会となりました!!! 
誠にありがとうございました❣️❣️❣️ 









🌿

今回の講演会の蓋を開けたら
ゴールデンウィーク中とは言え
5名のご参加しかなく
産みの苦しみを味わいました❣️❣️❣️









🌿

いろんな方からアドバイスをいただき
スタッフに助けて貰いました❣️❣️❣️ 









🌿

こうして、やってやろうじゃないか精神で
わたしの全ての力を
出し切ることができました‼️








🌿
スタッフミーティングのとき「自分しかできないことをやろうよ!」と声をかけました❣️❣️❣️
わたしは苦手な記事を書くことです‼️笑^_−☆









🌿

そして由美さんが華香先生が親子セラピストの講座のお知らせの為に、毎朝インスタライブをされていることをみんなに話してくれたのです❣️









🌿

すると、なおsunが涙し「わたしもやる!」と発奮し朝5:55分から土日を除き毎日約1週間インスタライブで講演会のことを宣伝してくれました❣️❣️❣️






🌿
お隣にいるなおsunの旦那さまを
ふと直感でカメラマンとして
スタッフに参加して貰ったのです‼️
快く引き受けてくださり
これからのご夫婦の活躍が楽しみです‼️








🌿
朝早くから何人か見てくださり、
わたしは毎朝応援のコメントを入れました‼️
なおsunは別件で21日間ライブ配信するほど
めちゃ努力の人です‼️ 











🌿

さっちゃんはなおsunと2人でライブ配信で講演会の宣伝をしたり、素敵なデザインでチラシを作ってくれました❣️❣️ そして司会お願いして大活躍❣️❣️









🌿

由美さんは当日の時間の割り振りや、その他の細かい段取りをして貰いました❣️❣️❣️1番要の役割であり、表には出ない縁の下の力持ちです‼️ 
やっぴーと一緒に頑張って貰いました❣️❣️❣️









🌿

きよさんは、静岡から皆さまにプレゼントするクッキーを大量に焼いて来て貰いました❣️❣️ ❣️
それがまたクオリティが高く、みなさんに喜んでいただけてめちゃ嬉しかったです❣️ ❣️❣️








🌿

見て‼️見て‼️このクオリティの高さ‼️

時ちゃんの著書をアイシングクッキーで
作って貰いました❣️❣️❣️








🌿

クッキーをこんなに大きく焼くのは

曲がったり割れたしてし至難の業です‼️










🌿

ゲストさんへのプレゼント❣️❣️❣️








🌿

ご参加のみなさまにプレゼント❣️❣️❣️










🌿

やっぴーは時ちゃんから紹介して貰ってスタッフになって貰いました‼️流石名プロデューサー‼️
事務局を担当して貰い、あれやって、これやってとお願いすると、素早く対応してくれました❣️❣️❣️








🌿

沢山イベントを手がけているやっぴーは、最初は遠慮して足りない所を補おうとしていたようですが、みんなで作りあげる講演会にしたいと伝えると、やる気を出してくれました❣️❣️❣️







🌿
やっぴーの名プロデュサーぶりを
時ちゃんがベタ褒めしていました❣️❣️❣️







🌿
こうしてスタッフがひとつになって
講演会を成功することができたのです❣️
皆さまありがとうございました❣️❣️❣️ 








🌿

またチラシを1000枚届いたときは途方に暮れましたが、みなさんに助けて貰いながら1000枚のチラシを配り終えた体験は「何でも!やればできる」と
大きな自信となりました❣️高校にも配ったのよ‼️     







🌿
そして!お友達に講演会のお知らせを
スマホでせっせと打ちまくりました‼️









🌿

ゲストさんが口々に「温かく善い人ばかり集まりましたね」と有難いお言葉を頂戴したことは最大の喜びです❣️❣️❣️ 








🌿

やはりこの講演会は、
選ばれた人しかし辿りつけないことを
確信しました❣️❣️❣️







 


🌿

時ちゃんにはゑびすさんがお付きになってます❣️
時ちゃん曰くゑびすさんの効果を得るには申し訳ないけど苦しさを味わうことになっているとのことでした‼️はい!苦しみました‼️

ゑびすさんはヒルコと言って身体が不自由で
生まれた神さまだから、苦しみを味わうとのこと。








🌿

 その苦しみを喜びに変えることができたのは、
時ちゃんのお陰さまです❣️❣️❣️ 





 

🌿
あり得ない豪華なゲストさんとご縁繋ぎをしてくださった時ちゃん❣️❣️❣️ 
温かいお心遣いに感謝申し上げます❣️❣️❣️ 







 🌿
何度も言いますが!!!
講演会の応募を始めたとき
5人の参加者さんしかおられなくて
どうなるかと思いましたが
どうにかなりました❣️❣️❣️ 







🌿
 皆さま!!! 
何でもどうにかなるもんですよ❣️❣️❣️ 








🌿
神回のお話をしてくださった
豪華メンバーさんありがとうございました❣️❣️❣️









💟出版プロデューサー

「死を力に。」の著者
山本時嗣さんこと時ちゃん

 







💟親子セラピスト®️創始者

長南華香先生









💟波動コンサルタント

桑名正典さん









💟心理カウンセラー

神戸正博さん









🌿

ご参加の皆さまからのご感想です❣️❣️❣️
「中高生が無料になり家族3人で参加できて嬉しかったです」「クッキーくじ2等が当たりました」
「迷ってたけど参加して良かったです!!」
「豪華なゲストさんのお話に感動しました!」
「大きな気づきがありました」
「千葉で開催してくださって嬉しかったです」
「ありがとう!!!」
「素晴らしい講演会でした」
「また開催してください」という嬉しいお言葉を
まだまだ沢山いただき感動しました❣️❣️❣️ 








🌿

そして時ちゃんのワークで、隣に座った方とお話するのですが、まるで亡くなった母と話しているようでしたと涙してお話されました❣️❣️❣️









🌿

 偶然隣に座ったのにシンクロがあったようで、
必要な人と繋がるようになっているのですね❣️❣️







🌿
いつもありがとうございます❣️❣️❣️
 愛と感謝とまろ〜〜を込めて❣️   
今が幸せ(*^▽^*)❣️ルンルン🌿   







🌿

#山本時嗣さん
#あり得ない豪華ゲストさん
#死を力に出版記念講演会in千葉
#ドラゴン祭り
#大成功おめでとう
#みなさまのお陰さまです
#笑顔の花を咲かせました
#ありがとうございます
#見えない存在に感謝申し上げます

🌿