自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳









🌿

チラシ1000枚!!!
みなさまに助けていただきながら
配り終わりました❣️❣️❣️
 ありがとうございます!!!







 🌿
1000枚のチラシが届いたときは
途方に暮れましたが
チラシ配りが楽しくなってきて
足りないぐらいになりました❣️❣️❣️








🌿

一軒一軒配っていると
素敵なお花屋敷に出会ったり
蝶々が目の前に飛んできて
しばらく遊んでくれたり
楽しいのです❣️❣️(*^▽^*)❣️❣️







🌿
だんだん嬉しくなって一軒一軒
みなさまが幸せでありますように
と願いを込めて
ポスティングしました❣️❣️❣️






🌿
講演会に来て欲しい気持ちは
ぶっ飛んでいて
もっともっと‼️幸せを‼️
配りたくなったのです❣️❣️❣️







🌿

26日は4時間拘束されて
眼科の検査を受ける日でしたが
待っている間に
チラシをせっせっと
折っていたのです❣️^_−☆
だから待ち時間が
短く感じました❣️❣️❣️ 






 🌿
検査が終わり
違う道を通って帰ろうとしたら
面白いことがあったのです❣️❣️❣️







🌿

なんと‼️
4月26日オープンの公園に遭遇‼️
そりゃ見て帰るよね!!!^_−☆ 







🌿

地元に住んでいながら
オープンのことを知らなかったので
インフォメーションに聞きに行くと
「呼ばれましたね」と言われました‼️








🌿

お礼に講演会のチラシを
お渡しました❣️❣️❣️笑
うふふ❣️❣️(๑・̑◡・̑๑)❣️❣️ 









🌿

公園にあるUFOのような建物は
競輪場です❣️❣️❣️
見学ができる日があるそうなので
また取材してきますね❣️❣️❣️ 










🌿

こちらは体育館が移転して
新しく建てられました❣️❣️❣️
デザインが素敵!!! 








🌿

千葉公園の奥になるのですが
芝生に整えられ癒やし空間に変身して
めちゃ嬉しいです❣️❣️❣️ 










🌿

公園のベンチに座っている
おじ様にチラシをお渡しして
おしゃべりしていると
「良いものあげようか」と言って
ご自分で作られたキーホルダーを2本
くださったのです❣️❣️❣️







🌿
 楽しみで作ってるからと言ってね‼️
1本編むのに半日かかるそうです❣️❣️ 
そんな貴重なものを頂き感謝です!!  
ありがとうございました❣️❣️❣️    










🌿

池にいる亀さんの
伸びている姿が面白くてパチリ❣️❣️❣️ 










🌿

アヤメがぽつぽつと咲いていますよ❣️
どんなときも楽しみを見つけるのは、
わたしの特技にしておこう❣️❣️❣️ 








🌿

公園内におられる空海さんにご挨拶していたら「そうだ‼️空海さんのおられるお寺の牡丹を見に行こうと」と閃きチャリを走らせました❣️❣️❣️









🌿
どんだけ動くの?
見えない存在に動かされております‼️  
🌿そのお陰さまで
奇跡が起こりまくっているのです❣️❣️ 








🌿

高野山にお写経を納めてから
わたしの行動が加速しています‼️
ありがたいことです‼️ 








🌿

時ちゃんの出版記念講演会の主催を引き受けなければ、こんな楽しい一期一会を体験することはありませんでした‼️

不思議なご縁に感謝です‼️
時ちゃんありがとう❣️❣️❣️ 








🌿

FBに添付する写真を選んでいたら
44枚になったのもおもしろい‼️








🌿

最後は空海さんのお写真で
昨日のわたしの1日の行動を
おしまいにします❣️❣️❣️  
   
記録に残しておきたいので、
長くなっちゃいました❣️❣️❣️ 








🌿

いつもありがとうございます♬
今が幸せ(*^▽^*)💗ルンルン🌿 







 🌿
#山本時嗣さん
#死を力に主催記念講演会in千葉
#いよいよ明日開催です
#あなたの何かが変容する講演会
#楽しみにお待ちくださいね
#ご参加ありがとうございます

🌿






🌿