自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳











🌿

レイキの練習会はお一人を、二人で施術をさせていただきました。







みなさん施術が終わると、血液の循環が良くなり暑い暑いと汗をかいておられました。







🌿

血液のめぐりが良くなって、手や足がぴくぴくしたと話してくださった方もおられます。







🌿

頭の中がスッキリしたり視界が明るくなったり、その方の必要な箇所にレイキが届いているのを実感されていました。







🌿

違いが分かってくると、施術をするのが楽しくなってくるのです。









🌿

階下に咲いているアセビがイヤリングに似ているので、みんなで童心にかえって遊びました。









🌿

かぶちゃんも嬉しそうです。









🌿

イヤリングみたいと言って、みなさんもやってみてとあおったのは私です!!!^_−☆









🌿

マンション内にある公園に、珍しい薄緑色の桜が満開なのでご案内しました。








🌿

去年より

沢山花を付けてくれて嬉しい💗










🌿

次回はみなさんのご都合で7月になりますが、写経&レイキヒーリング会を開催さていただきます。









🌿

いつもありがとうございます。

感謝して

(*^▽^*)💗ルンルン🌿








🌿

イベントの開催が近づいているので雑用に追われ、ブログを書いていないにも関わらず、沢山のご訪問をいただき驚いています!!!

ありがとうございます!!!

励みになります!!感謝です!!