自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳






🌿

昨日はは彼岸明けでしたね!!!

🌿








🌿

今年初の筍を買って筍ごはんを作り
ご先祖さまに供えました。









🌿

おやつには美味しい大きなぼた餅をひとつ
食しました!!!^_−☆








🌿
今年のお彼岸はやたら父のことが
脳裏に浮かびました。








🌿

護ってくれてるんだね!!!
ありがとう🌿💗








🌿

感謝して(*^▽^*)💗ルンルン🌿








🌿

去年は今ごろ桜が満開だったのに

今年は遅いなぁ!!!

いつまでも寒いから

風邪引かないようにね!!!










🌿