自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳









🌿

春分の日は朝から晩まで
講座を受けさせていただきました!!!
こんなに勉強したのは
初めてです!!!^_−☆








🌿

午前中は青木先生の
明治天皇御製125首ワークショップに参加。








🌿

ランチをいただいてから
小川先生のアクセスバーズを受講!!!









🌿

偶然春分の日に
新しい道が開けるなんて
なんだか嬉しい!!!









🌿

新たな分野にチャレンジしたら
めちゃ面白くて楽しくて
あっという間に時間が過ぎていて吃驚。








🌿

外では、雨が降ったり雷が鳴ったりして
いましたが集中していたので気になりませんでした。








🌿

あんちょこを見ながら小川先生にアクセスバーズをさせていただくと、何かが動くのです!!!グルグルグル!!!ピリピリビリ!!!とね。










🌿

小川先生に施述をしていただいても
特に手にビリビリ感がありました!!!
まるで低周波の機械を付けたみたいにね。








🌿

施術が終わると頭が超軽い!!!
視界が明るい!!!
そしてお腹がめちゃ空きました!!!








🌿
アクセスバーズとは脳の断捨離とか
脳のデトックスとか言われています。









🌿

(写真お借りしました)

アメリカ人のギャリー•ダグラス氏によって広められた手法だそうです。ギャリーさん気になるわ!!!ほぼわたしと同じ年齢です。









🌿

頭部にあるポイントを優しくタッチしていくだけで、脳に溜まった要らないものを取り除けるなんて面白いです!!!







🌿
英語を覚えるのが
宿題なんだけどね!!!^_−☆







🌿
帰るときには
雨が止んでいて又又ラッキー!!!









🌿

今朝の海と富士山です。
英語の宿題をしなくっちゃ!!!







🌿
いつもありがとう🌿
今が幸せ(^^)💗ルンルン🌿








🌿