自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳









🌿

参拝する前日に、香取神宮の龍神さんが千葉の地震を大難を小難にする為に頑張っておられることを知りお礼参りをさせていただきました。








🌿

同行参拝をご依頼いただいた Kさんは

香取神宮の龍神さんのお働きを

ご存知だったのです。

わたしが前日にその事を知るなんて奇遇だわ。









🌿

わぁ!!!

清々しいご神気!!!









🌿

人がいなくなるのを待ってパチリ。









🌿

この白いモヤモヤは

神さまかも知れない!!!









🌿

わぁ!!!きれい!!!

光の写真がたくさん撮れました。









🌿

おおいなるものよ!!!

ありがとうございます!!!









🌿

動画を貼れたから見てね。









🌿

龍の目が写ってますね。









🌿

わぁ!!!

この木好きと言ったら!!!









🌿

こんな写真を撮らせて貰えました。

おおいなるものよ!!ありがとう!!!









🌿

厳かな雰囲気に浸りました。









🌿

方向を変えてパチリ。









🌿

千余年のご神木のエネルギーを

お受け取り下さいね。








🌿

地に足をつけろ!!!

と言われた気分です。^_−☆









🌿

Tさんにお揃いの御守りを

買って貰いました!!!








🌿

九頭龍に見えちゃった!!!









🌿

この記事を書いていて

ふと浮かんできた神社があります。

行かなくちゃ!!!^_−☆









🌿

要石を見に行きますよ。









🌿

昔からこの地域は地震が多いので

地震を鎮めているという霊石です。









🌿

楕円形の光が現れました。

手前には白いモヤモヤが!!!









🌿

地震が鎮まったように

静かに感じました。









🌿

わぁ!!!

ありがとうございます!!!









🌿

光が次々に変化していきます。









🌿

光って楽しい!!!









🌿

同じ所を撮ってるのにこんなに

変化変容するんだもの面白いよね。









🌿

奥宮です。









🌿

わぁ!!!

風が吹いて来てこの光だもの!!!

神さまが喜んでくださってる!!!









🌿

今が幸せだよね!!!









🌿

龍さんもお出ましになりました。

ありがとうございます!!!









🌿

帰りの電車は1時間に1本しかないなで

待合室は満員でした。(≧∀≦)









🌿

千葉に着いてから

お蕎麦をご馳走になり

更科めちゃ美味しかったです!!!









🌿

そして翌日の朝早く

我が町のご神木を見たいとご希望なので

ご案内しました。









🌿

樹齢400年以上のスダジイです。









🌿

木の妖精のマスカット人形に

ご神木のエネルギーを

チャージされていました。









🌿

ご神木もお喜びです!!!





 



🌿

カラスもお客様を歓迎していました。








🌿

お昼頃の飛行機で帰られるので

我が家で

近所焼きたてパンの軽いランチ。









🌿

お抹茶を点てました。








🌿

そして Kさんはハンドマッサージを

習っておられるので

モデルになってくださいとのご要望。

気持ちが良かったです!!!









🌿

あっという間に時間が経ち

駅前の羽田空港直通のバス停まで

お見送り!!!

便利な世の中になりましたね。









🌿

いただいたお土産です。

木の妖精が可愛いでしょう!!!









🌿

出雲のお塩までいただいたのです。

わたしもお塩のコレクションがあるので

全部差し上げました。









🌿

香取神宮でわたしのカバンの中に

入ってきた葉っぱも載せておこます。

持って帰りなさいと言うことだと思い

御守りにしています。^_−☆









🌿

今朝の土地神さまです。










🌿

 Kさん!!!

かえってわたしの方が至れり尽くせり

ご接待いただき

ありがとうございました!!!









🌿

またいつでもお越しくださいね。   









🌿

感謝して(*^▽^*)💗ルンルン🌿








🌿