自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳








🌿

ふらっと春節で賑わう

横浜中華街に行ってきました。



横浜バザールで開催されている
中村広乃さんの作品展を
見たかったのです!!!








🌿

会場の正面に広乃さんが描かれたばかりの、
ど迫力の龍が迎えてくれました。








🌿

そして!!!なんと!!!
広乃さんの奥様と
初めてお会いできたのです🌿💗








🌿

いつもふと行動すると
不思議な出会いがあるのです。
だからおもしろい!!!^_−☆








🌿

この作品いいですね!!!と言ったら

広乃さんにどうぞと言われちゃいました!笑

わたしに必要なら手元にくるでしょう。^_−☆








🌿

広乃さんが外国人と接客中だったので

会場である天空山・磊落堂のオーナー
田中香甫さんとおしゃべり!!!








🌿

そして、
手相を見ていただくことにしました。
わたしの手相は誰にでも褒められます。
肉厚でめちゃ柔らかいのです。






🌿
FBでは書きませんでしたが
わたしの手相のことを書き残しておきます。






🌿
わたしは努力の人だそうです。
そして社長タイプらしいです!^_−☆
そうかも知れないと思うことがあります。
社長業を見て育ちましたから。


神秘十字線があるのは
直感が鋭く神仏に守られています。
大難を小難にしているとのこと。
流石わたしらしいね!!!


どうにかなるタイプ!!!
確かにどうにかなってます。
どうにかなると思っています。


自分で道を切り開いて歩んでいるので
過去のことに悔いはありません。
ああしたら良かったがないのです。
はい!なにも悔いはありません。


アイドル線があるので
わたしのファンや周りの人達の
応援を受け生涯活躍していくそうです。


鑑定料は時間によって異なりますが
とてもリーズナブルです。






🌿
香甫さんのメニューは沢山ありますので、
聞きたいことを言えば
的確な鑑定を教えて貰えますよ。








🌿

香甫さんと初対面ですが
初めでという気がしませんでした。



 



🌿

是非とも横浜バザール1Fに
足をお運びくださいね!!!
めちゃ楽しめますよ^_−☆







🌿

コロナ後

観光客が戻ってきました。








🌿

夜も綺麗でした。







🌿

この建物の中には

占い館が沢山あって見るだけでも

面白かったです!!!








🌿

いつもありがとう🌿

感謝して(*^▽^*)💗ルンルン🌿







🌿