🌿

レイドウレイキ第4段階bを
受講することを決意いたしました!!!

🌿







自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳









🌿

74歳のわたしが奮起したのです。
でも資金がない!!!








🌿
しかし!!!決意すると不思議なことに
わたしからレイキを習いたいと
お申し出があったのです!!!









🌿

自分の思いが強ければ
意図すれば叶うと言うことを体験しました。









🌿

またまた
決めた未来しか実現しないことを
現実化できたのです。やった!!!









🌿

そして有難いことに
イベントの主催のご依頼をいただくという
幸運に恵まれました!!!









🌿

自分を高め
指導できる資格を得る為に!!!
受講することができました!!!
感謝!!!感謝です!!!








🌿
なぜ資格が必要かと言いますと
わたしの生徒さんが
次のコースを目指したいと
ご希望があり
私が次の段階の資格を得ないと
指導できないからです。








🌿
わたしのお尻に火が付いて
青木文紀先生からワンツーマンで
ご指導いただくことになりました。









🌿

こうして午前10時半から5時間以上
第1日目の受講は終了したのです。









🌿
青木先生は体調を崩されていましたが、
わたしの受講の為にセルフヒーリングをされ
万全に整えてご指導して下さいました。
ありがとうございます!!!









🌿

青木先生にご伝承の練習をさせていただくと、
わたしの姿が不動明王さまに見えて
手がめちゃ大きかったそうです。








🌿
不動明王さまは全ての人を導き
一切の災いを祓う力を持つと言われています。









🌿

そして、観音さまと万華鏡のような花まで
見えたとおっしゃってくださいました。








🌿
観音さまは、
世の中のありとあらゆる人を救う為に
様々なお姿に変身されます。








🌿

わたしであって
わたしでないのですね。








🌿
少しでもお役にたてるなら
どうぞわたしをお使いください!!!









🌿

来週も受講させていただきますので
ご指導宜しくお願い致します。









🌿

受講の前は神社に
参拝させていただきました。









🌿

奇しくも15日は
父とだんつくの月命日です。
見えないものの存在の応援を
強く感じています。









🌿
いつもありがとうございます🌿
こうと決めたら迷わない!!!
感謝して(*^▽^*)💗ルンルン🌿








🌿
#ヒューマントラスト研究所
#所長青木文紀先生
#副所長小川典子先生
#世界に広がるレイドウレイキ
#シニアマスター目指します







🌿