自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳









🌿

今回は参宮橋から入らせていただきました。










🌿

いつもは原宿から入らせていただきますが

こちらは人が少なく全然雰囲気が違います。

めちゃ静かです。。。










🌿

この広い風景が好きなのよね、

開放感があるからだと思います。










🌿

境内には、まだ雪が残っていました。

東京って寒いのね。










🌿

海外の観光客が多かったです。










🌿

あっちこっちに外国人!!!^_−☆










🌿

東京中のカラスが集まってくるのかな。

ヒチコックの映画「鳥」を思い出しました。










🌿

おぉ!!!

この景色めちゃ良い!!!









🌿

たまに違う道を通ると

新たな発見があるから楽しい!!!









🌿

いつもありがとう🌿

感謝して^_−☆ルンルン💗









🌿