自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳









🌿

レイドウレイキヒーラー養成コース
第二段階を寛美さんに
ご伝授させていただきました。








🌿

午後からは
由美さんにお手伝いいただき
ヒーラーとヒーリーの
お勉強をしました。







🌿
寛美さんに二人で施術をさせていただくと
「お二人にしていただけるなんて」と
言いながら感激されたのでした。
ヒーラー冥利につきます。
ありがとうございます!!!







🌿
由美さんもこんな手厚い
講座に立ち会えて
有難いと言ってくださいました。








🌿

わたしの師である
青木先生と小川先生の
ご指導ご鞭撻の賜物なのです。
感謝!感謝!ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します!!!








🌿

夕方氏神さまに三人で参拝しました。
わたしはお礼参りです。








🌿

優しい光に迎えられ感動しました。








🌿

由美さんと寛美さんを撮った写真が
虹色の光に包まれたのです🌿💗
わたしの愛の光かも知れないよ^_−☆








🌿

由美さん
寛美さん
ありがとうございました🌿💗







🌿
バス停に行くと待ち時間ゼロで
由美さんがバスに乗れ
めちゃラッキーだったね!!!








🌿

流れに乗ると
こういうことが起こるんだよね。








🌿

2月17日に
レイキの練習会を開催します。







🌿
楽しい仲間が集まりますので
レイドウレイキを習われた方は
ご参加下さいね!!!
詳細はお申し込みいただいた方に
お知らせします。








🌿

いつもありがとう🌿
感謝して(^^)💗ルンルン🌿








🌿
#レイドウレイキ
#創始者青木文紀先生
#副所長小川典子先生
#レイキひと筋30年
#一家に一人はセラピスト

🌿