自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳










1月17日(水)10時半から
今年初のzoom瞑想会に
参加させていただきました。









令和6年元旦に起こった
能登半島地震で
レイドウレイキのメンバーが
被災されたことを
青木先生からお聞きしました。






何も知らなかったわたしは
地震が起こった直後から
被災地にむけて遠隔ヒーリングを送信させていただいています。





わたしが
できることだから!!!









青木先生と小川先生をはじめ

zoom瞑想会参加者全員で

被災地にむけて

遠隔ヒーリングを送信しました。









遠隔ヒーリングを始めると

すぅーと龍神さまが左から現れ

わたし達の祈りを束ねて

さっと被災地に

飛んで行きました!!!

その素早さにびっくり仰天!!!






祈りって光の速さより速く

届くと聞いたことがあります。

ほんと!納得しました!!!











そして!なんと!

ヒーラー養成コースの
第二段階まで学んでくださった
佐藤由美さんがzoom瞑想会に
ドタ参加されて
めちゃ嬉しかったです!!!





由美さんは体感が敏感なので
瞑想しているときに
何かエネルギーが来るなと
感じていたそうです。







青木先生のブログはこちらです。











一輪の花でも

わたし達を笑顔にしてくれます。









花の数だけ

笑顔が広がるのです!!!









明るく優しい

レイドウレイキの花を

咲かせて行きましょう!!!








いつもありがとうございます。

感謝して

(*^▽^*)💗ルンルン🌿







笑顔は宝だよ!!!








みなさまが
幸せでありますように。





🌿