🌿

あなたを笑顔にする
ドラゴン母ちゃん74歳。
人脈龍の使い手として
本来の自分に還る
神社ツアーを開催しています。

🌿

レイドウレイキ
ヒーラー養成コース
遠隔ヒーリング受付中。
大好評です!!!

🌿






🌿

朝は雨がぱらついていたのに
目的地に向かうほど
晴れてきて空は真っ青!!!





🌿
しかも
コートがいらないほど
暑くなったのです!!!






🌿

先日うれちえちゃんの
30分無料セッションを受け
意気投合して話し足りないので
彼女に会いに
行ってきました。笑





🌿
彼女とシンクロが
多いので
めちゃご縁を感じたのです。





🌿
なっちゃんも
予定を変更して
会いに来てくれました。
ありがとう🌿💗





🌿
なっちゃんの投稿のお陰で
うれちえちゃんとわたしは
繋がったのです。感謝です。





🌿

なぜ鶴川駅で
待ち合わせたかと言うとね。






🌿

わたしの大好きな
かの有名な旧白洲邸武相荘に
行きたかったからです。






🌿

ふと武相荘に行きたいと
思っている矢先に
彼女達と会うことになるとは
おもしろいものですね。






🌿

武相荘の中に入ると
撮影禁止になっていて残念!!!
昔は撮影できたのになぁ〜。
撮れるところだけ撮りました。





🌿

わたしは「民藝」が
好きなので
目利きの白洲正子さんの
コレクションを
見るのが楽しみなのです。
こののれんは版画家
芹沢銈介さんの作品です。






🌿

さて、
敷地内のレストランに入り
通されたお部屋が静かな離れ。
めちゃラッキー!!!





🌿

店内の撮影があるらしく
2時間までならOKでした。
じゅうぶんだよね!!!





🌿

白洲邸で食べられていた
美味しいチキンカレーを
食しながらおしゃべり。





🌿

才女2人は話題が広く
話が尽きないのよね!!!





🌿

キッシーの絵本を
プレゼントしたら
めちゃ喜んでくれたの♬
ありがとう!!!





🌿

また行こうと思います。笑
白洲次郎さんがお好きだった
親子丼を食べながら
おしゃべりしましょう♬






🌿

デザートのガトーショコラも
美味でした♬
お二人にもお裾分け♬








🌿

レイキを少しさせて貰うと
2人とも体感が凄く良いので
効果が即現れ嬉しかったです♬






🌿 

うれちえちゃん、なっちゃん
楽しい時間を
ありがとうございました♬






🌿

また会いましょうね♬
(*^▽^*)💗ルンルン♬




武相荘の佇まいが素敵なので
ぜひ行ってみてくださいね。
スナップ写真を載せられるだけ
アップしておきます。
🌿