🌿

あなたを笑顔にする
ドラゴン母ちゃん74歳。
人脈龍の使い手です。

🌿






🌿

ペンキ画家ショウゲンさんの
絵を見たいと思っていたら
思いがけず
叶っちゃいました!!!






🌿

まさよさんが
今から見に行くというので
同行したのです。







🌿

しかも1日だけの個展!!!
めちゃラッキーでした🌿💗






🌿

書店で購入の難しい本
「今日、誰のために生きる?」
まで手に入ったのです!!!





🌿

会場の撮影OKでしたので
のどかな雰囲気の作品を
お楽しみくださいね。









































🌿
あなたが
笑顔になりますように♬

🌿

いつもありがとう♬
今が幸せ
(*^▽^*)💗ルンルン♬

🌿