🌿
ドラゴン母ちゃん74歳。
🌿





🌿
さっちゃんと一緒に、上野松坂屋で開催されていた森田夏実さんの個展を見てきました。二人とも何故か気になった絵だからよ。











🌿
さっちゃんはピンクが好き♬





🌿
色によってコーナーの雰囲気が
ぜんぜん違うからおもしろい。





🌿
私はロイヤルブルーが好き♬












🌿
上野松坂屋の
レトロなエレベーターや







🌿
階段にほっこりしながら
次の目的地へ向かいました。






🌿
ランチは神田に行き、
華香先生お勧めの
江戸っ子寿司を食すなり。






🌿
握り寿司が大好き♬
めちゃ美味しかった!!!
 





🌿
なんと!
神田駅周辺に江戸っ子寿司が
6店舗もあって驚く!!!





🌿
ランチメニューは
各店舗ごとに違うらしい!!!
楽しめるよね。






🌿
腹ごなしに神田西口商店街を通り抜け、道路を渡れば1015の講演会会場スタンダード会議室を見てきたよ。






🌿
帰りがけ、
神田西口商店街にある
魚串さくらさくに立ち寄る。





🌿
さっちゃんは席につくなり、
岩手県の銘酒AKABUのポスターを見つけ歓喜の雄叫び!!!笑






🌿
さっちゃん良い笑顔🌿(^^)💗
さっちゃんは岩手出身なので、このお酒がなかなか手に入らないことを知っているからめちゃ喜んでいた。
確かに飲みやすく美味しい!!!






🌿
お店の中は
リーズナブルな定食を
食べる人達で満席でした。






🌿
食後のお散歩は私とご縁の深い
新橋駅前にある烏森神社へ。
次から次と
人の列ができていました。






🌿
なんとなく歩いていたら銀座へ。 さっちゃんは銀座のホコ天が初めてだと言って大喜び!!!






🌿
銀座和光の時計の針が
ミッキーになってて可愛い♬






🌿
ぶらぶら歩きながら
小さな小さな
お稲荷さんを見つけ参拝すると
神様がすごく
喜んでくださったのよ。
ご縁に感謝です!!!





🌿
ちょこっと神田周辺を
散策をしました。
お役にたてれば嬉しいです♬






🌿
1015の講演会が
迫ってきました!!!
100名まであと13名!!!
お席があとわずかです!!! 






🌿 
いつもありがとう♬
今が幸せ♬
(*^▽^*)💗ルンルン♬
🌿