🌿
ドラゴン母ちゃん74歳。
🌿





🌿
写経会とレイキヒーリングの会に
参加させていただきました。
青木先生、小川先生
いつもありがとうございます。





🌿
忙しい日常を忘れ
静かな時間を
集中することができました。





🌿
ひとりで写経をするより
仲間と一緒に
させていただくと
集中力がアップするのです。





🌿
白い光に包まれながら
施術の
練習をさせていただきました。 
青木先生が
撮ってくださいました。





🌿
施術をしていただくと 
少し疲れが和らぎました





🌿
お疲れの青木先生を
我ら6人で
レイキヒーリングを
させていただきました。





🌿
学びの後は
ランチ定食を食すなり。





🌿
ランチのときに
彼の変貌ぶりが
みんなの話題になりました。





人見知りで寡黙の彼が 
和気あいあいと
おしゃべりして
この笑顔だもの!!!
めちゃ嬉しかったです!!!
良かった🌿良かった🌿





🌿
いつもありがとう♬
今が幸せ♬
(*´艸`*)💗ルンルン♬
🌿