🌿
ドラゴン母ちゃん74歳。
🌿





🌿
静岡から真理さんが千葉神社に参拝したいと言って、佐和子さんと一緒に来てくれました。

 




🌿
私は、ことばの神様と笑いの神様が付いているキッシーさんの講演会が無事に終わったので御礼参りです。





🌿
キッシーさんのトークに
魅了された
マダムが続出しました🌿💗





🌿
これからもキッシーさんを 
守り立てていきますよ!!!
世界へ飛び立つように!!!





🌿
真理さんは
キッシーさんの絵本と
時さんの本をご購入下さり
ありがとうございます🌿💗





🌿
コツコツ販売しております。
購入されたい方は
私に声をかけて下さいね🌿






🌿
ランチは
真理さんがお好みの和食。 
めちゃリーズナブルなお店を
開拓しました。





🌿
日本酒がお好きなお二人🌿






🌿
3種類の利き酒を
3人で分けて
ご相伴に預かりました。
佐和子さんありがとう🌿💗
 

 
 

🌿
女3人寄れば
姦しいに
決まってるよね!!!笑





🌿
笑いぱなしだったよ!!!





🌿
いつもありがとう♬
今が幸せ♬
(*´艸`*)💗ルンルン♬





🌿

#千葉神社
#御礼参り
#女3人姦しい
#人脈龍の使い手
#千葉神社同行参拝
#受け承っております
#声かけてね

🌿