🌿
ドラゴン母ちゃん74歳。
🌿





🌿
今日はYouTuberであり、
才能鑑定や個人セッションをされている香子さんと豊川稲荷東京別院で待ち合わせしました♬





🌿
双龍さんこんにちは♬






🌿
デッカイ!!!
ふと三峯さんが浮かびました。






🌿
香子さんの
おみ足がなが〜い!!!
お堂の中に入らせて頂きました。






🌿
何を感じているのかな?






🌿
今月の22日は大祭ですよ。






🌿
彼岸花が
あっちこっちで咲き始めました。





🌿
ランチを御馳走になりながら
いろんなことを話している内に、
自分の方向性が見えてくるから
面白いですよね♬





🌿

対話って大事です🌿💗

🌿






🌿
デザートを御馳走になり、
ありがとうございました♬
美味しかった🌿💗






🌿
次に訪れたのは、レイドウレイキの先輩瀬尾展子院長が開業されているサロンに伺ったのです♬






🌿
鍼とお灸で身体の
メンテをして貰いました♬






🌿
顔色がワントーン明るくなり、
目も大きくなりましたよ♬






🌿 


何よりも、
身体が軽くなったのが
めちゃ嬉しいです🌿💗
また動くぞ!!!笑






🌿
いつもありがとう♬
今が幸せ♬
(*^▽^*)💗ルンルン♬





🌿