🌿
ドラゴン母ちゃん74歳。
≪ドラゴン母ちゃんの
何歳からだって輝く≫
YouTubeチャネルを開設!!!
🌿






🌿
スタッフの皆様のお陰です♬
めちゃ嬉しい!!!
ありがとうございます🌿💗






クイックしてね🌿💗
⬇⬇⬇



🌿
記念すべき第1回目は、9月23日【初めて主催する
講演会についての対談】






🌿
登壇されるのは、
サンマーク出版書籍編集者の
キッシーこと岸田健児さんです。
 




🌿
講演会のテーマは、
【編集者が初めて語る幸福論】
どんな視点でものを見て話されれるのか目茶苦茶楽しみです。






🌿
私はキッシーさんのことを
【ことばの職人】だと思っています。





🌿
分かりやすい言葉で、おもしろ可笑しく笑いの渦に巻き込んでくれるからです。





🌿
皆様も、その楽しさを体感しに
来て下さいね!!!





🌿
そしてキッシーさんを千葉にお招きした理由は、妙見樣の総本宮である千葉神社をご案内したいと思っていたからです。






🌿
北極星・北斗七星の御神霊である北辰妙見尊星王は、妙見樣として親しまれ、厄除開運・八方除で有名な神社です。






🌿
北極星は不動星。
私達の進むべき道を明るく
指し示してくださいます!!!






🌿
是非キッシーさんと私に!!!
会いに来てくださいね!!!





🌿
まずはYouTubeになって
初めての対談動画
見てください!!!









🌿
いつもありがとう♬
今が幸せ♬(^^)💗





🌿