🌿
ドラゴン母ちゃん74歳。
🌿






🌿
昨日は、由美さんに千葉の我が家に来て貰ってレイドウレイキの練習会を行いました。





🌿
彼女の手から放出される
レイキのエネルギーが高くて 
二人は汗だくに。。。





🌿
彼女のこれからセラピストとして
自立する覚悟を感じました。






🌿
そしてですね、彼女に9月23日に開催する岸田 健児 さんの講演会場のレイアウト等等を考えて貰っているので、一緒に千葉市生涯学習センターの下見をしてきました。






🌿
兎に角!広々したお部屋なので
気持ちが良かったです!!





🌿
空間に余裕があると
ゆったりして落ち着きますね♬






🌿
面白いことに、時間を余すことなくピタッピタッとハマっていくのを感じて、めちゃ流れに乗っているのを実感したのです。






🌿
打ち上げをするレストランで
ランチしてから、
店主との打ち合わせ。






🌿
流れを掴むために、
千葉神社にも参拝しました。





🌿
お日柄がいいのか
正式参拝が多かったです。






🌿
そして!そして!蝶々が
入れ替わり立ち替わり、
ひらひらと
飛んで来てくれました。






🌿
境内で
初めて猫ちゃんと遭遇♬






🌿
めちゃ歩き回ったので
かき氷を食べて
身体を冷やすとほっこり♬





🌿
由美さん暑いなかを
お付き合い頂き
ありがとうございました♬





🌿
他のスタッフのみなさんと
情報を共有していきたいと
思いますので宜しくね♬






🌿
9月23日(土)
キッシーこと岸田健児さんの
【編集者が初めて語る幸福論】





🌿
早くも!!VIP席から!!
埋まってきております♬





🌿
言葉の職人!!!
キッシーこと岸田健児さんに
会いに来てくださいね♬





🌿
私にも
会いに来てね♬(*´艸`*)💗





🌿
いつもありがとう🌿
感謝して🌿(^^)💗ルンルン🌿





🌿