🌿
ドラゴン母ちゃん74歳。
🌿






🌿
今日は、さっちゃんと 
ルンルン俳句の
吟行を開催しました。






🌿 
二人が来やすい
千葉の検見川神社でね。

















🌿
おしゃべりに夢中になり
俳句を作っている様子や
スマホのあれこれを
教えて貰っている
写真を撮ってなかった。笑






🌿
食べている写真ばかりなの♬





🌿
でも、さっちゃんは
しっかりと
2句作っていましたよ。
 




🌿
そして、あたふた帰宅して
講演会のミィーティングなり。





🌿
色んなアイデアが
でるわ!でるわ!
私はチェックして
お任せするだけです。
ありがたい!ありがたい!





🌿
なんとかして74歳の私を
引き上げようとしてくれる
スタッフに恵まれて幸せです。





🌿
このチームで
何でもできるぐらい
切磋琢磨しています!!! 





🌿
仲間に恵まれれば
74歳でも情熱があれば
なんでもできるのよ!!!





🌿
FBに上げた記事に
嬉しい
コメントを貰ったので
コピペして
貼っておきます♬





🌿まきりかさん💗

なんでここまでやっているのかわからなくなるくらい
熱量分散できません😆

これが推しを応援するということですね💕

しかも自分の取り組みたいのに
後回しにしていたことを
ここでできるようになるという。

研修受けてるみたいです😂
(研修好きなもんで😆)

ありがとう💕
🌿





🌿今井みゆきさん💗

わたしはとにかく、ここでの出会いに感謝💖 「大丈夫よ、お願いね♡」ちーちゃんからの愛の言葉に乗せられちゃいます🐉✨

それがいい塩梅なのが、さすがなんですよね。

決して強制はしないし、無理はさせない。あくまでやりたい気持ちと愛からの行動を支援する。

頼ってると表では言ってるけど、みんなにチャンスをくれてるんです。

ちーちゃんって、そういう人。

物を光らせる、特に石はピカピカに✨…で有名なちーちゃんですが、何よりも得意な光らせ対象は、、、

もう、わかりますよね✨

そう! 人です💖💖💖

有名無名、関係なし!
がんばる人、愛からの行動に惜しみない支援を送ってくれるのがちーちゃんです!

みなさん、神様からめちゃくちゃ応援されているちーちゃんのパワーを、受け取ってくださいね❤️
🌿





🌿ペットリンガルさちえさん💗

ルンルン俳句で、毎月お世話になってるさちえです🎶
今日は久々の吟行で、前々からかき氷を食べようね😋と約束してた日だったんです💕︎

毎回だけど、近況を報告してその時の気持ちを俳句にすることが多いのです

友とゆく
天然水のかき氷

単純な俳句です
でもちぃちゃんに褒められると
めちゃ嬉し(*´`*)💞

検見川神社もちぃちゃんに教えてもらった、とっても気持ちの良いところです♡

今日もありがとう😊

zoomの会議でのまきりかさんのリードがバッチリだったよね
ありがとうございます!






🌿
いつもありがとう♬
今が幸せ🌿(^^)💗ルンルン🌿





🌿