🌿
ドラゴン母ちゃん74歳。
🌿





🌿
華香先生が講師をされる
【神様代行】という講座が
ついに始りました!!!





🌿
第1講から
めちゃくちゃ凄かった!!!
これを3ヶ月学ぶと
とうなるのだろう!!!
私の集大成の
学びだと思って
申し込みました!!!





🌿  
岸田さんは、
とても分かりやすい
例え話をしてくれる
素晴しいナビゲーターです。





🌿
第1講は【魂の矛盾】に
気づくという内容でした。





🌿
話を聞いていると、
えぇ!!!
あの人のことだ!!!



実例が身近に
あったのは
私の学びの為!!!



エゴを振りまかれて
落ち込んだ人もいるけど
視点を変える為の
学びなんだよね。



その人が
良い悪いではなく
過去の傷が
無意識に
エゴを発しているのが
分かった!!!



神様代行の講義は
そんな奥深い傷も
感じきると
いつの間にか
無くなるのです!!!





🌿 
しょっぱなから中身が濃くて 
メモが追いつきませんでした。
睡魔が襲うしね!笑
後でアーカイブが
配信されるので大丈夫!!!





🌿
なるほど!と思うことばかりで、
講座を受けて本当に
良かったと思います!!!





🌿
普段使わない脳を使ったので、
朝から気がついたら
ぐーすか寝てました。笑
幸せなことです !!!












🌿
いつもありがとう🌿
感謝して🌿(^^)💗ルンルン🌿





🌿