🌿

心のほぐし屋
ちぃーちゃんです。 

🌿

レイキマスター
光の伝道師として
活動しています。

🌿

あなたを光らせますよ。

🌿





🌿
Zoom瞑想会に参加することが多いのですが、昨日は久しぶりにリアルの瞑想会に参加させていただきました。




🌿
Zoomでは30分の瞑想ですが、リアルでは1時間座ります。ところが初めて足が釣って痛くて1時間座るのがやっとでした。水分か塩分不足だと思います。
気をつけているのですが身体は正直ですね。





🌿
大先輩や新しいお仲間も参加され、和気あいあいと自己紹介と近況報告をしているところをパチリ。




🌿
坂井先生が呼吸の大切さを話され、私は仙骨を立てることの大切さをお話させて頂きました。




🌿
瞑想中に眠くなった方がおられて仙骨を立てると眠気が取れたそうです。仙骨を立てると自分軸がしっかりしますよ。





🌿
新しい方が参加されたので、青木先生は私と初めて出会った経緯を話されました。懐かしい証拠写真を貼っておきますね。私が撮影したので私は写っていませんけど。^^;




🌿
リュウ博士のベストセラーになった著書を手掛けられた、サンマーク出版の金子編集長のお顔も見えます。




🌿
もう7年ぐらい前になるでしょうか。大井町で開催されたリュウ博士こと八木龍平さんのお話会で青木先生と初めてお会いしました。




🌿
しかも、会場の入口で両先生とドッキングしたのです。直感的に、これはレイキを習えということだと思い、レイキという言葉も何をするかも知らないのにその場で申し込んだのです。




🌿
私はリュウ博士も青木先生と小川先生にレイドウレイキを習われマスターの資格をお待ちなのを知っていたので、迷いがなかったのだと思います。





🌿
そして
リュウ博士にレイキのことをお尋ねしたとき「ちぃーちゃんに合うと思いますよ」と言ってくださったことが大きな後押しになっています。感謝です。私にめちゃ合っていました。





🌿
今では何でも光らせる
魔法の手になりました。
大いなるものよ!!!
ありがとうございます!!!





🌿
初めて講義を受けるとき、青木先生が私のことを「龍神さんが連れてきた」と言ってくださって嬉しかったのを覚えています。懐かしい話はつきませんね。





🌿
さて、こちらは新人のとりさんがセラピストとしてお仕事されることになり、可愛い名刺を作られました。





🌿
孵化したての小鳥ですので、皆様どうぞ宜しくお願いします。





🌿
あなたへの
メッセージですよ。





🌿
レイドウレイキ30周年のお祝いのお花が届けられていました。



 

🌿
ヒューマントラスト研究所のお玄関には、いつも季節のお花が植えられていてほっこりします。





🌿
いつも研究所に行く前に
ご挨拶しているお稲荷さん。





🌿
大井蔵王権現神社にもご挨拶。





🌿
瞑想会が終了後、私に会いたいという方がおられたので神社のご案内がありました。





🌿
空には
龍神さんが棚引いていました。
いつも
ありがとうございます🌿 
感謝して🌿
(^^)💗ルンルン🌿




🌿