🌿 
心のほぐし屋
ちぃーちゃんです♬
🌿






🌿
優美さんが主催する
岸田健司編集長(キッシー)の講演会の募集が始まりました






🌿
絵本作家である我らのキッシー♬
兎に角お話が楽しいのです。





🌿
レアで会うことがなかなかありませんので是非足をお運びくださいね。





🌿





🌿
今!!気づきました!!!
サインを貰った8月6日の、1年後に私が講演会を主催するとは、ビックリです!!!





🌿
私も8月6日(土)13:00から千葉市で、キッシーの講演会を主催させていただきます。空けておいてくださいね♬






🌿
詳細は、
来月にご案内させていただきますので楽しみにお待ちください。





🌿
いつも
ありがとうございます♬
今が幸せ♬(^^)💗ルンルン♬





🌿