🌿
心のほぐし屋ちぃーちゃんこと
レイドウレイキマスターの
高宮千恵です♬ 
光の伝道師として活動しています。
🌿





🌿
晴れ曇りでチャリ日和だ♬
さぁ!!出かけよう!!!





🌿
千葉県八千代市にある京成バラ園まで、電動自転車で片道12キロ走って行ってきました。






🌿
園内が広すぎて、1日では周りきれなかったので再度訪問したのです。









🌿
第1弾は、
バラをお楽しみください♬






🌿
遅咲きのバラがもう咲いているそうなので、今月中にお越しになる方がいいかも知れません。






🌿
第2弾は、
京成バラ園の奥にある
紫陽花をアップしますね。






🌿
いつもありがとう♬
今が幸せ♬(^^)💗ルンルン♬






🌿
#京成バラ園
#今が見頃です
#広すぎて回り切れません
#片道12キロ
#チャリ散歩
#ようやるわ






🌿
広すぎる〜♬






🌿
おまけの写真だよ♬(^^)💗
園内で
日光天然氷が食べられるとは
ラッキーやん♬






🌿
マンゴーにしました。





🌿
スプーンでサクサクサクとしたら、
なに?なに?これだけ?笑
少し涼がとれたから善しとしよう。






🌿
蝶々が飛んできて
慰めてくれたのよ♬笑
ありがとう♬(^^)💗ルンルン♬





🌿