🌿
心のほぐし屋ちぃーちゃんことレイドウレイキマスター高宮千恵です。
🌿





🌿
佐和子さんが「ギョイコウ」を「見たかった」とコメントされていたのでお誘いしました。
 




🌿
今が丁度満開だからです。佐和子さんは我が町の近くにお住まいなので来て貰いやすいしね。





🌿
いつも私がアップしている、立派なご神木も見たいとおっしゃったのでご案内しました。





🌿
たまたま、
ギャラリーのようなお家の友が遊びに来てと連絡が入り、佐和子さんも一緒にお邪魔したのです。めちゃラッキー♬





🌿
そして友に、
歓待して貰いました。





🌿
佐和子さんのお持たせのお団子を頂きながらおしゃべり。





🌿
すると友が胡瓜の即席漬や、





🌿
手作りのパフェや、





🌿
稲荷餅まで作ってくれてご馳走になり、お腹がぽんぽこりんです!!!




🌿
佐和子さんにわが家にも来て頂き、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいました。






🌿
我がマンションは花盛りでございます。佐和子さん我が町に来て頂きありがとうございました♬(^^)💗ルンルン♬





🌿