🌿
心のほぐし屋ちぃーちゃんことレイドウレイキマスター高宮千恵です。
🌿






🌿
ご近所さんがベランダで育てた紫陽花と蘭のお花を頂きました。めちゃ嬉しいです♬





🌿
お花を生けるときが、
私にとって至福の時間だからです。






🌿
さっそく生けました。
白い紫陽花が緑の花器によく合っていて美しい!!!





🌿
写真を撮って足の痛いご近所さんに見て貰うと「とても良い!良い!」と言って喜んでくださいました。






🌿
籠にも生けてみたら、ご近所さんは緑の花器の方がお好みだそうです。





🌿
こうして、花器を変えるだけで、お花の表情が変わるのが楽しいです。  

   




🌿
階下の桜が散り始めています。






🌿
昨夜は風が強かったのか、8階の我が家のベランダまで桜の花びらが飛んできていて何だか嬉しい。






🌿
花冷えで
風邪がスッキリ抜けません。
皆様もお気をつけくださいね。






🌿
いつも
ありがとうございます♬
感謝して♬(^^)💗ルンルン♬





🌿