🌿
心のほぐし屋ちぃーちゃんこと
レイドウレイキマスター
光の伝道師☆高宮千恵です。
🌿





🌿
先日、瞑想会でお会いした信子さんが「ずーと前から、ちぃーちゃんに千葉神社を案内して欲しいと思っていました」とおっしゃってくださったのです。






🌿
「お時間がおありなら、今からご案内しますよ」と申しあげると「行きたい」とおっしゃったのでご一緒しました。





🌿
総武線に乗ると千葉にご実家があったそうで、とても懐かしがっておられました。






🌿
そして、子供のころ電車の中から見えていた検見川神社も気になるとおっしゃったので2社巡りをさせていただいたのです。





🌿
参拝をおえると、とても元気になられ、また来たいとおっしゃってくださったので、ご案内できて良かったと思いました。


   


🌿
お正月に参拝したときに、自転車のカギを落としたのですが社務所に届いていてラッキー♬





🌿
私の神社ツアーは、五感で感じて楽しんで貰うことをコンセプトにしております。心もほぐしますよ。

    




🌿
帰り、ふなっしーの電車に乗れてラッキーでした。





🌿
いつも
ありがとうございます♬
今が幸せ♬(^^)💗ルンルン♬




🌿

ちぃーちゃんの
元気になる神社ツアー
料金 5000円

交通費、
飲食代は各自ご負担ください。

🌿