心のほぐし屋ちぃーちゃんです
わたしの写真やつぶやきで
あなたの心に
一輪の花が咲いたら
嬉しいなぁ♪(^^)💕ルンルン♪
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




先日、ヒューマントラスト研究所に京都から中西さんが来られメタトロンで体のチェックをしていただきました。今の私の体に必要な波動水も作ってくださ って元気もりもりです。(((o(*゚∀゚*)o)))💖




今回驚いたのは、「目は口ほどにものを言う」ことわざがありますが、メタトロンで写し出された画像を見ると、目で体の全体をチェック出来ることを知りました。目から鱗です!!!




写真に写っている黄色い点々の1つ1つが体の各部分を表しているのです。



目が疲れていましたが調整していただきました。(^_-)✌️中西さん曰く、私は波動が高いのでめちゃ回復力が早いそうです。違和感を感じた所があればレイキでセルフフィーリングすれば、それで充分ですと言ってくださいました。やったね🎵




メタトロンが終ると、今度は青木先生の施術を受けさせていただきました。ほとんど夢の中にいたので記憶がありませんが何もかも忘れる時間って大切ですね。 
めちゃリラックスできました。                                         



中西さん、青木先生、小川先生
ありがとうございました。




雨がぽつぽつ降りだしたので
寄り道せずに早く家に帰りました。




大井町に早く着いたので
権現さんに御挨拶してきました。




提灯に
明かりが灯っているのは初めてです。




今日もありがとう♪
今が幸せ♪(^^)💗ルンルン♪