心のほぐし屋ちぃーちゃんです
わたしの写真やつぶやきで
あなたの心に
一輪の花が咲いたら
嬉しいなぁ♪(^^)💕ルンルン♪
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




たまご焼を作りました。
我ながら上手くできて満足。




近所に養鶏場直売のたまご専門店がオープンしたのです。私が買った後は長い行列が出来ていました。すっと待たずに買えて超ラッキー!!!





餌にこだわったたまごです。




たまご本来の美味しさが分かるのは、たまごかけご飯ですよね。めちゃ濃厚。




美味しいものを食べると、なんで自然に笑顔が溢れ幸せを感じるんだろう。




私たちはこんな他愛のない
日常をおくれて幸せだよね。
感謝が溢れてきます。




「たまごどら」もあります。




うふふ(^_-)💗たまご繋がり。米屋の「たまご饅頭」は黄身餡だから好きです。




いつもありがとう♪
今が幸せ♪(^^)💗ルンルン♪