心のほぐし屋ちぃーちゃんこと
高宮千恵です。(((o(*゚∀゚*)o)))💖
あなたの心と身体をほぐします。
私と出会った人を光らせちゃうよ。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




今朝は、
MODERN COOFFEEのせいちゃんから送って貰った「モカ」をたてました。




いただいた深煎り豆用のフィルターが
ぴったり合ったので嬉しい。




熱いお湯を注いでいくと。。。




勝手に泡が膨れてくるのです。




1回目に注いだ泡。




2回目に注いだ泡。
だんだん泡が細かくなってくるのです。




不思議なことに
深煎りなのに苦くないのです。




そして、
普通「モカ」って酸味がありますよね。
せいちゃんの「モカ」は酸味が主張しないので軽く飲めます。後口に少し酸味を感じるくらいでした。不思議だわ。




新月と満月の日に午後20時から
オンラインショップのカートが開きますのでご利用くださいね。✨





今は気温6度。
少し暖かくなって来ました。
では、お散歩してきますね!!!
(((o(*゚∀゚*)o)))💖ルンルン♪