心のほぐし屋ちぃーちゃんこと
高宮千恵です。(((o(*゚∀゚*)o)))💖
あなたの心と身体をほぐします。
私と出会った人を光らせちゃうよ。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




でっかいでしょう。
あまりに大きいので計ってみたら長さ43センチありました。お店で食べると食べきれないので持ち帰りにしてくれます。




焼きたてだから良い香りがして旨し。
カレーは先日作った残りものが更に美味しくなっていたよ。笑(^_-)✌️




検見川神社の帰りに立ち寄りました。




建物が新しくなったのよ。
客席が60席もあり大きくなりました。




昔の店舗。
千葉はカレーの激戦区ですが、どのお店も建て替えられカレー御殿になっているから凄いです。




今日もありがとう♪
今が幸せ♪✨
笑顔で楽しく♪(^^)💗ルンルン♪