心のほぐし屋ちぃーちゃんこと
高宮千恵です。(((o(*゚∀゚*)o)))💖
あなたの心と身体をほぐします。
私と出会った人を光らせちゃうよ。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





第23回写経会に
参加させて頂きました。
青木先生と小川先生をパチリ。✨




いつも満席でございます。




青木先生の
穏やかな所作をご覧くださいませ。




雑念が度々湧いてきますが、
すぐ消えるようになりました。




はい!記念撮影!!!




植物は普通明るい方に伸びていくのですが、なぜか【幸力】に向かって 伸びています。しかも葉が元気よく駆け昇っているから不思議です。




写真でも左半分がめちゃ元気なのが分かりますね。【幸力】の神通力なり。✨




一階の植物は
天井を押し上げていますよ。




今年も黄金の花が咲きました。




正に、
この言葉のように花をつけています。




植物は、いかなる状況におおても
生きていく道を見つけるのが上手です。




おかげさまで、
写経会を1日も休まず参加させて頂きました。ありがとうございます。




ひと足お先に失礼させて頂きました。




季節のお花に見送られながら。




権現さんに御挨拶。




可愛いお稲荷さんに御挨拶。




今日もありがとう♪
今が幸せ♪(^^)💗ルンルン♪