心のほぐし屋ちぃーちゃんこと
レイキマスターの高宮千恵です。
光の伝道師として 
あなたの心と身体をほぐします。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






今日も肌寒いですね。
我が町の気温は20度です。
昨日より6度も低く吃驚しました。







昨日は、おついたち。
何故か急に
あっ!行かなきゃと思い、
雨が降りそうなので朝イチに出発。







本文とは関係ありません。
(画像はお借りしました)








某神社に着くなり
境内は車や人がいっぱいでした。
こんな光景は初めてです。







本殿に入らせて頂くと
歩行禅が始まるところでした。
以前もさせて頂いたことがあります。







歩行禅とは、
ひと言で言うと【歩く瞑想】です。
身体と心が整い元気になります。







雑音・雑念の消し方を教えて頂き
1時間ほど歩くと汗だくになりました。
集中すると、
足の感覚しか感じなかったのです。







教えて頂いた言葉の中で、
わたしが幸せでありますように。
あなたが幸せでありますように。

わたしを嫌っている人も
幸せでありますように。
わたしの嫌いな人も
幸せでありますように。

まだ言葉は続きますが、これらの言葉はレイドウレイキで行っている慈悲の瞑想で発する言葉と同じなので驚きました。







一番心に残った言葉は、
「考えはゴミです」
「ろくなことを考えません」
「閃きは神です」
閃きを大事にしているので、
とても嬉しくなりました。








この表は、私が今年1月から9月まで歩いた歩数です。一歩も外に出なかった日が多々ありますが、凄いぞ!私!!!






初めてこの表を見たんだけどね。笑(^_-)
自然に鍛えられているのが良いですね。







今日もありがとう♪
今が幸せ♪(^^)💗ルンルン♪