朝のお散歩で見つけた
八重咲のききょうです。




今まで一重のききょうしか
見たことがありません。




八重咲きがあるのね。
(((o(*゚∀゚*)o)))💖





二段咲になってました。





この蕾は一重と同じです。




鴬が囀っているので足をとめました。いつもありがとう♪





顔の大きさぐらいあるアメリカフヨウ。綺麗な白だなぁ。





氏神さんにご挨拶。
もう一枚撮ったはずの写真がありません?





通りすがりに目が合った猫ちゃんをパチリ。





帰宅して、優しいお味のおから茶を飲みほっこりタイム。





勿論!甘いものを食す。笑
夏限定レモン味のかもめの玉子をゲット。(^_-)💕旨し。





11時頃から雨が降りだす。
大好きな鑑真さんのお線香を燻らせると良い香り。✨






遠くで雷が鳴ったけど静かな雨でした。記事を書きながら寝落ちしていたのです。笑






新月になってから、やたら眠くて眠くてたまりません。笑





お昼寝から目覚めると晴れていめちゃ暑い。(^^ゞ
クーラー入れてるけどね。





暑いのも寒いのも嫌だけど
湿気が一番苦手です。(^^ゞ






今日もありがとう♪
今が幸せ♪
(^^)💗ルンルン♪