*****************
レイキマスター光の伝道師こと
高宮千恵です♪(^^)💗
心のほぐし屋として
あなたの心と体をほぐします。
私の光✴️をどうぞお受け取り下さい。
*****************





お待たせしました♪💗\(^_^)(^_^)/
このところ眠たくて眠たくてなかなか記事が書けなかったのですが
。。。(@_@)。。。
やっと2日がかりで書けました♪(笑)





【etom ami Aoyama】オーラソーマのサロンで少人数の【リュウ博士のお話会】がありました♪(^_-)🌟博士は神様カードで一人一人の過去と未来を深く丁寧に読み解いてくださったのです♪(^^)超ラッキー💗





個々にこれからの指針になる助言もいただきリュウ博士に背中を押されてなんだか嬉しいです♪自信がつきました♪(*^^*)感謝♪感謝♪ありがとうございます♪




リュウ博士と出逢って今月末で丸2年です♪
何十年も経っている感覚なんだけどね♪(笑)
そして博士のエネルギーがお会いする度に大きくなっていて頼もしいのです♪(^^)💗





お話会後に初めましてのスミコさんとヒロミさんに呼び止められお茶することになり、話せば話すほど今までの点と点が面白いほど繋がり解明されたのでびっくりしました♪✨





私の足に根っこが生えていると聞いて吃驚♪
いわゆる地龍さんがいるのです♪💗(^∇^)やった!何だか教えてもらって楽しいなぁ♪
不思議な出逢いに感謝です♪(⌒0⌒)/





感謝してありがとう♪(^^)💗ルンルン♪





***************
レイキマスターの経験を生かし
あなたの心と体をほぐします。
遠隔レイキヒーリング
30分4500円 

30分セッション付き
8000円

30分3回コース
30分×3回 13500円

出張レイキコース(女性限定) 
セッション付き
60分 15000円
交通費別途
****************


****************
レイドウレイキ入門コース講座
【第1段階・初伝】4時間33,000円
  79ページの教科書・認定証付き
(レイドウレイキの規定料金です)

第1段階は
【あなたが本来いる場所に戻る】
  エネルギーの基礎を伝授いたします。
****************


****************
レイキヒーリングとは

目には見えないけれど
不思議なものです。

宇宙のエネルギーを私の体を通して
手のひらからクライアントに流し
波動調整・能力開示・エネルギー向上
心身改善を目指す民間療法です。
*******************







公式LINE始めました。
遠隔レイキヒーリングのお申し込みも
LINEから出来ますので宜しくお願いします。




個別でメッセージのやりとりができますのでご質問などありましたら気軽にお書きくださいませ。