レイドウレイキマスター
龍使い®️初級
心のほぐし屋
ちぃーちゃんです♪(^^)💕



ひょんなことから納税日本一の斎藤一人さんの話になり、近くだから【ついてる神社】に行こうということになりました。笑(^_-)💗



ともちゃんは念願が叶ったと大喜び🎵💕
私は同じ沿線に住んでいるのに初参拝。笑
新小岩駅前の賑やかな商店街にありました。



【ついてる神社】は斎藤一人さんがギャグで
造ったそうですが、ひとりさんファンが全国から来られているようです。私もファン。



ここの空気はめちゃクリアでした。✨
あっ❗八大龍王さまだ❗❗

前日参拝した神社さまにも八大龍王さま。
なにかが繋がっていました。✨



好きな言葉です。



人の為じゃないのよね。



自分の為にしていることが
人の為にも役つのです。(*^^*)✌️



参拝したら波動が高かったのか滅茶苦茶眠むくなりました。今も眠いけど。笑



ひとめぼれの
桃のパフェをご馳走になりました。旨し🎵



珍しいハッピーターンのお土産。和三盆や白桃など6酒類の味を楽しめたのです。ありがとうございました。(((o(*゚∀゚*)o)))💗



ともちゃんは7月から心機一転。
只今1000円でカウンセリングを受け付けています。お申し込みはこちらから  



神社さまで蚊に刺されたとき、ともちゃんがこのクリームをつけていました。私にもつけてくれたら痒みが嘘のように消えたのです。そのお陰で【ついてる神社】に行けるなんで面白いね。(((o(*゚∀゚*)o)))💖ラッキー。✨



今日もありがとう🎵
今が幸せ🎵(*^^*)💕ルンルン🎵