レイドウレイキマスター
龍使い®️初心者
心のほぐし屋
ちぃーちゃんです♪(^^)💕



6時21分に到着。



今朝のチャリ散歩は
3日連続千葉公園です。(^^)💗


水辺で水鳥が来ないかなと思っていたら、

来てくれました。


私の目の前に来て毛づくろいを始めたの。


まるで撮ってと言うように🎵
以心伝心!通じるんだね!

あら、初日に撮った食いしん坊さんだ🎵


大賀はすの蕾が
にょきにょき頭を出し始めました。✨


こんなに大きくなりました。


だんつくも園内を少しだけ散策。
とても良いリハビリになります。


6月15日〜6月23日

帰りに氏神さまに御挨拶。


 足の裏からはビリビリ。

後押しの風を受けました。

ありがとうございます。

今日もありがとう‼️
今が幸せ‼️(*^^*)💕ルンルン‼️